やっと4日目にして産婦人科救急システムも落ち着きました(o^∀^o)
テレビ局の取材は7日のSTVどさんこワイドで放送するようです
私どもに委託してくれたボスは保健所なので医療政策課の方が取材対応しておりまして
もしかしたら
ちんまりと私も映ってるかも(^_^;)


何気に中国のネットショップも登録と掲載が完了して販売が開始になりました

規制があるので販売出来ない商品があったり発送の整備もしなければ(∋_∈)

そんなんで システムと事務が出来る求人をハローワークに出したのですが


すっごい申し込みと問い合わせ( ̄○ ̄;)
どんだけ今 就職が厳しいのかよくわかりました

次々来る問い合わせに全員面接する時間的な余裕が無いので書類選考を先にしようかと思ってます


いい人来るといいなぁo(`▽´)o