080716_2029~01001.jpg

今日は某TV局の係長とご飯食べてました("⌒∇⌒")


久しぶりに近状報告です

最近 暗いニュースばかり…
メディアの影響力は強いですよね

でも 暗い話題も知りたい人も多い

活性化するようなニュースも流したい現状と現実のジレンマ

高齢者対策も必要だけど 本当に子供がいないこと

日本の経済・体力も人口が少なくなるのは 危機な訳で

子供が少ないことも 考えなければいけない問題ですよね


と いろいろ話していました(‘∇‘ )ノ”


単に情報交換だったのですが…
聞いてみたらCM作るのは意外に安いんですよ('〇';)


ちょっと 融通ある 営業部隊を後でお話聞かせて頂くことにしました("⌒∇⌒")

先になるけど…ムーンベビーCMしたら楽しいかな("⌒∇⌒")