img_001.jpg
横路 孝弘衆議院議員の政経セミナーに参加("⌒∇⌒")


何故に?(⌒‐⌒)

今回 東京医科大学院教授の川渕孝一先生に連絡すると…
北海道にいらっしゃると(;゜゜)

是非ともと 講演を聞きに行きました("⌒∇⌒")

スタンフォード大学研究員もやっており 専門は医療経済学、医療政策、医業経営。

沢山の著書も書いている方です

内容は話すと長くなりますが 本当に面白いお話でした(⌒‐⌒)

黒字経営と医療事故が比例してるんですよ
質をとるか経営をとるか…( ̄~ ̄;)

私の前職場の病院は経営危機ランキング4位でしたρ(・・、)


講演後に川渕先生とご挨拶し 横路先生もいる控え室へ("⌒∇⌒")

何故か 川渕先生 横路先生 キャリアバンクの佐藤社長と私…4人でのお話!!(゜ロ゜屮)屮

このメンバー 凄いっ

キャリアバンクの佐藤社長は 何社も上場させているお方…

小山内さん 社会貢献をする前に しっかりビジネスを考えることが大切ですよ!経営を勉強しなさい!

と いろいろアドバイス頂きました_(^^;)ゞ

実際 皆様のオーラにやられっぱなしな私でした(((^^;)
自分って本当にちっちゃいな…

こんな凄いキャスティングの中いろいろお話させてもらい教えて頂きで

本当に お邪魔させて頂き恐縮します