ST320005.JPG
ムーンベビーではスクール運営もしています(^ー^)

セラピームーン
アロマセラピスト養成講座

全員合格やりました~
(^_^)/□☆□\(^_^)

打ち上げ準備しなきゃ("⌒∇⌒")


短期間で良く頑張りました


だけど


資格が終わりじゃない

スタートです!

これから私も頑張っていかないと\(*⌒0⌒)b♪


精神科での活用
産科での活用
それぞれ目的があっての資格取得


私も情報流していきます(‘∇‘ )ノ”


みんな 頑張って~\(*⌒0⌒)b♪


写真は 壊れないシャボン玉(^ー^)

娘と作ってみました

手のひらにおいてポンポン出来ます

面白いでしょ(*゜ー゜*)