今日のテーマは 妊娠とアルコール(‘∇‘ )ノ”


毎度 楽しく出演させて頂いております(⌒‐⌒)

最近 さやかさんとの雑談が楽しい
「なんのこっちゃ通信」
題して「なんのこっちゃ月のゆりかご」


ムーンベビー代表 小山内が出演しております("⌒∇⌒")


前は生のプレッシャーからか
きっちりと原稿用意の出演でしたが 最近ちょっと余裕が出てきて 自分が楽しんでます( ´艸`)


自分の育児・さやかさんの育児話しまで 雑談で盛り上がる内容で あっという間のお時間です


アルコールに関するお話は http://moonbaby.jp/ にも記載していますので そちらを参考にね(‘∇‘ )ノ”


金曜日は 花王メリーズ主催のハッピーママカフェでのアロマ講師
今回は 赤ちゃんの軟膏を作る予定です("⌒∇⌒")


今度 私がWEB監修をお願いされています会社からプレゼント貰いましたので 皆さんに配りますね~(^ー^)