080526_1426~01001.jpg
今日は 急遽、某企業の監査役様とオデイツ(≧∇≦)ノ

待ち合わせて行きました

大崎・小池・橋本先生がいらっしゃいました
高橋はるみ知事も(≧∇≦)ノ

橋本先生とは マナニティールネサンスを一緒にやらせて頂きましたので ご挨拶させて頂きました


お話聞いてると 女性で元気も頭も良く 頑張ってる人を見ると 何だか楽しくなるのは私だけ?

洞爺湖サミットに向けて 北海道はいろんな意味で社会を見つめ直しています


これは 北海道も面白い流れが起きる気がします


終わって 駐車場の印をもらってるうちに 見失いました(;゜∇゜)


なので お仕事に戻り

ムーンベビーのスタッフと打ち合わせ.....ヾ( 〃∇〃)ツ


リニューアルに向けてバタバタにサイトを動かしてもらってますっ

取り入れる内容やデザインと企画…

新しい企画の導入案…
やれるかわからないけど めちゃくちゃ面白くなりそう(≧∇≦)ノ
想定外な スタートにしたいです( ̄ー+ ̄)

楽しみです