080423_1627~01001.jpg
講師をやっているといろんなことがある…



今日は 以前に私が担当した花王メリーズ主催のセミナーに参加して楽しかったと ママのアンコールに答えて ママサークルでの開催をお願いされました

やはりママや子供達に触れていられるのは 最高に楽しい(*゜ー゜*)



普段のバタバタは 置いておいて…


楽しく アロマスクールをさせて頂きました

先日も1人のママとゆっくりお話しましたが

やはりムーンベビーの活動はママの側にいられる距離と時間を持つことが どんな時も必要だと実感します



サイトリニューアルの動きですが サイトはツールでしかなく
リアル面あって生かされるんですよね( ̄ー ̄)


お産の現場や赤ちゃんが大好きで助産師になった私は


久しぶりに癒されました(*゜ー゜*)