【年賀状企画】募集要項 | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

先日書いた年賀状企画の記事のメアドに間違いがあったため、記事を削除しました。





もし、先日の記事のメアドにメールを送った方がいれば、もう一度書くので





そちらにメールしてください。





因みに、間違いは「.」と「,」を間違えて入力していただけなので、





知らない人にメールが届いてるなんてことにはなっていないと思います。





では、もう一度企画について書かせて頂きます。





前回とは内容が多少異なっているかもしれませんがご了承ください。











まず、希望する年賀状のイラストを下の数字から選んでください。





1、黒バス


2、イナイレ(GO/クロノストーン含む)


3、デュラララ


4、君と僕。


5、うたプリ


6、銀魂


7、青エク


8、干支(オリジナル)





※キャラクターはこちらで決めさせていただきます。


※黒兎のアニメや漫画へのハマり具合により今後選べる作品が増える可能性もあります。








次に、下記のメールアドレスに


郵便番号・住所・氏名・希望のイラストの数字・年賀状交換の有無を書いて送ってください。





okumurarin721.yahoo.co.jp





なお、送っていただいたメールはメモしたら即削除させていただきます。


悪用は絶対に致しません。





交換を希望される方には私の方からも住所を送らせていただきます。





また、なにか質問などありましたらコメント又はメール等でお聞きください。








では、多くの方の参加をお待ちしております。





※人数が多すぎるということになるとネットでの受け渡しとなる可能性がありますので、ご了承下さい。



この企画は締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。