年賀状お礼 | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中
本文はここから


とっても大事です(*´ω`*)

ブログのみんなやツイッターのみんなと

送り合うのってすごく楽しいです。

りあともとはあんまり送り合わないんですけどねww

てなわけで、前に書いた年賀状のお礼も含めて

改めてお礼記事書きたいと思います。

今日もたくさん届いて嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)


届いた順にお礼書かさせてもらいます!

*てけさん

素敵なイラストありがとです(*´ω`*)

ミクちゃんめっちゃかわゆいです!


*ネク

ブログ見てるかわかんないけど、

素敵イラありがとう(*´ω`*)

ドンカラスうううううう!!!!!


*夢時

素敵な出雲ちゃんをありがとう!!

色鉛筆使いがやばいっすww


*こざし(さくや)

まず・・・ね、こざしから返ってきたことに感動だよね←

ツイッターでフォローされてたことにも驚きだよww

そんでもって、政宗様やばいっす!!

私も画力向上頑張るぜ!


*癒亜

↑の名前が癒亜でよかったのかよくわからん←

とりま、素敵な燐をありがとう(*´ω`*)

こいつ、マジ襲いt((

お手紙はもう少し待って!

ほんと、遅くなって申し訳ねぇですww


*むうさん

か・・・可愛い・・・///の一言に尽きます。

ほんとにありがとうございます。

むうさんから年賀状とか嬉しすぎて///

宛名が「むう様」で届くのかすごく心配してたのですが・・・

届いたでしょうか・・・?


*那汰

ぐっはああああ///

もうかわゆすぎて!!!!

危うく吐血するところでした。

因みに、鼻血は出たんですけどね←

ありがとう(*´ω`*)


*ちっぷ

え、ちっぷどうしたのこれ!

うまっ!めっちゃうまっ!!!

うれしすぎてお母さんに「いいだろ!」って

見せちゃったよwww


*あきあたん

イラストかわええ///

私もあきあたんがこたぬきさんだとは思ってなかったww

つか、最初会った時、私まだこたぬきじゃなかったはずw


*涼貴たん

超手描きじゃないか!!

私の印刷で申し訳ない!!

たぬきさんかわええ(*´ω`*)


*もっぴたん(仮)

(仮)つけてごめんねw

差出人の名前なかったので←

ぬこみみ沖田くんあざまーっす!!!

見事に萌え禿げました。


*しょうや

擬人化に萌えてくれてありがとうww

あの子の他の干支も擬人化することになりました←

また、遊びにいきませう!


*真優

プリかわゆっ!!

もち、覚えてる!私、記憶力はいい方なので←

メールしませう!(もうしてるけどwww)

年賀状のイラスト聞いておきながら印刷してしまっていた・・・。

ドジッ子です、さーせん。

ちゃんと、梓くんのやつ送りますんでww


*うさちゃん

うさちゃんの年賀状届くのを今か今かと待ってましたww

予想以上にかわゆくて奇声を発したよね、うん←

私なんかの年賀状を宝とかそんな嬉しすぎて吐くw


*ゆきち

燐かわええ(*´ω`*)

え、初描きだよね!?

うまぁぁ!!!ありがとー!!


*りゅうくん

マジで両さん描いたのかww

つか…、あれ?阿部さんいません?

阿部さんだよね?wwwww



以上です(`・ω・´)


「送ったのに私の名前ないんだよks」という方がいらっしゃいましたら


コメントにて受け付けます。


まだ、届いてない可能性もあるし・・・ねw



今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)