あけましておめでとうございます | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

2012年になりましたね。


今年最初の記事ということですが、特に描くことが・・・((


なんだか、最近涙もろいんです。泣いてないけど←


何見ても泣きそうになるというか・・・www


頑張ってる人見るとなんかじわってくるんですよね・・・(´・ω・`)


なんだろ、なんでだろ、老化現象かな←



Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust Stardust



空白の部分には、手描きメッセージ入れましたぬ!


今年もオタクきわめたり、画力向上目指したりとか


色々頑張りたいと思います(`・ω・´)


よろしくお願いします(*´ω`*)

今年の年賀状はこんな感じに仕上がりました(ノ)・ω・(ヾ)