【戦利品】薄桜鬼&デュラララ!! | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

たっだいまぁぁ!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ぼっちメイト行ってきましたぁ!


…結論を言いますと、ぼっちで行ってよかったですw


じゃないと、こんなテンションでいられなかったと思う…。


とりま、戦利品だぁぁ!!!



向かうところ敵なし!~ranocchio&principe~
じゃばん!!v(^-^)v


薄桜鬼アニくじver.1.5

・E賞沖田総司ブックマーカー

・E賞土方歳三ブックマーカー

・D賞斎藤一シュシュ×2

・D賞土方歳三シュシュ

・A賞斎藤一&原田左之助ミニクッション


フェア特典

・デュラララ!!ミントタブレット×7


中身はこんなかんじ↓
向かうところ敵なし!~ranocchio&principe~
・帝人

・正臣

・静ちゃん×2

・臨也×3


アハハ…、臨也大量発生ww


フェアの説明は↓

春一番!キャラグッズお買い上げフェア

開催日:2011年3月1日(火)~2011年3月18日(金)
内容:
フェア期間中キャラクターグッズをお買い上げ1,000円毎に景品交換券を進呈!
交換券を集めた枚数でお選びいただける景品が変わります!
交換場所は店内奥【お取り寄せカウンター】にお越しください!
※特典がなくなり次第終了とさせて頂きます。

交換券が3枚もらえたので、3枚で交換できる


デュラのミントタブレット7個にしました!!


つか、メイトの開店時間10時で、俺が着いたのは


10時10分くらいなのにレジが長蛇の列www


しかも、アニくじのクッション、俺の番が来た時


あと4つくらいしか残ってなかったww


一君&左之さんなんかあと1個だった…。


俺が死守したけどなw


シュシュも1種類完売してたし。


前のアニくじの時より人気高いな…ww


あ、因みにアニくじで当たった内の2つは妹(6歳)が


金出して俺に頼んでたのであげます。


あの子「キャー!斎藤さん斎藤さんはぁはぁ(〃∇〃)」とか言うからね…


うん、一君のシュシュを1つと、後は選ばせてあげるつもり。