延期 | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

今日は、体育祭だったんだけど雨のため延期になりましたぁw


そしてそしてパパンが高校で担任を話をしてきました。


例の漢字のTシャツ貰ってきてくれましたw


友達の誰かが書いてくれたらしいです。


すごい達筆で、「静」ってwwww


黒地に白い字だったからかっこいい!!


ん~…でもねぇ…


このTシャツ、「臨」のTシャツが揃わないと意味を成さないんだが・・・。


宵鵺が文化祭に来てくれないと揃って着れる日がないんだにょ


明日と明後日、文化祭だけど…


親に連れて行ってもらえないかもしれない。


妹の保育園の運動会があるらしい^^;


一応、参加したいんだけどねぇ…。(見る専門でw)

バスは前と後ろ、どっちの席がいい? バスは前と後ろ、どっちの席がいい?


前と後ろどっちかより、窓側か内側どっちかの方が


重要だぜ!!ww


窓側ならどこでもいいよ、俺ww