シャットダウンンンンッッ!!! | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

昨日の記事へのコメント又はメッセありがとです。

返事は今度しますんで。

今日は、取り合えず今日のこと書きますぜぃ!

あ、携帯から更新なので短めに。


んとですね、今日も学校休みましたぁ…

最近、行く気が起きないんす…ww

まあ、行くと言っても相談室に行って昼食べたら帰るだけなんですがね(-.-;)

んで、さっきママンに晩御飯作れと言われましてね。

てか、頼まれました。

仕事ですぐに仕事場戻らなきゃいけないからと。

最初は、引き受けようと思ったんだけどね。

ママンの口から、ごちゃごちゃと俺への文句というか…

相談室に行くだけなんだから学校くらい行けみたいなこととか~、

将来、大人になったとき困るよとか~、

授業受けれないとかあんた損してるよとか…

言われたわけですよ。

しかも、黙って聴いてたのに、「我が儘言い過ぎ」とか言われたし←

意味が違うことくらいわかってるけどね…w

我が儘なんて言ってないし!!!

嫌な物を嫌って言っただけだし…。

と、まあ心の中で葛藤した結果。

『俺は別にお腹すいてないし、晩飯抜きでもいいから作らない』

という自己中な結果になりました←

てなわけで、晩飯作りを放置して

只今、2階のトイレに引きこもってますw←

自室は1人部屋じゃないので妹とか居て引きこもれないんでねww

そして、只今ママンは仕事場ですなww

わはは~\(^ー^)/


存分に困るがいい←おい

兄弟だろうが家族だろうが知ったこっちゃないねww

何で俺がそんな奴らの世話してやる必要があるんだよ、バカヤローって話。


どうせ、俺以外の誰かがしてくれるでしょ!アハハw


という話は、まあ本当なんですが←

作るの放棄した理由がもう一つw

ママンが作り方説明してくれてるときの話を聞いてなかったw←

「聞いてなかったから作れない」って正直に言ったら

「そんなわけないでしょ、作れるくせに」と

笑い飛ばされまして、

カチンときて放棄しました←


でわ、担任からの電話を頑なに拒否した黒兎でした((おい

↑弟に対応させましたww