【リボーン】標的203 | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

終わっちゃったね…。


しんみりと語るのは、嫌なんで、


いつも通りテンション上げ上げで語ります!w


今日のアニリボは、桔梗が異常にカッコよく見えたww


あれ…?俺の目、どした?www


桔梗が半端なくかっこいいぞ…?ww


てゆか、フランくんが相変わらずかわゆかったぁ♪


幸さんの声好きだぁぁ!!


そして、スクが久しぶりに喋った気がするwww


クロームも超かわゆかった♪


何、あの頬染めッ!!!反則だろww


スパナもかわゆい!!あの人、大人なのに可愛いw


コミックでしか出なかったエピローグの部分の白蘭も


見られて、さいっっこう!!


でもね、ツナ達が戻るときにちゃんと地震が起きてたよね!


とゆーことは、シモンのみなさんが2期でやって来れるフラグ


立ったぜww


予告通り俺は泣き…ませんでした←


いや、泣くのも忘れて見入ってたというか…ww


きっと、終始目がキラキラしてたと思うww


終わり方もいい感じだったし^^


アニリボ、お疲れさまでしたっ!!!



2期待ってるぜ!!w