【フリーバトン】めっちゃ回ってきたぜぃ!! | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

艶飴から

これは大切な人へのバトンです

回す相手はこれからも絶対に友達で居たい人、

大好きな人、お世話になった人へ送ってください。


指定でお願いします。

最低でも、5人。最高でも、10人には回してください。

これをやらないという事は指定した人を裏切るのと同じです。

止めないでまわしてくださいね



▼名前は?


雪那黒兎




▼回してくれた相手は?


艶飴


▼回してくれた相手のことをどう思う?


好き好き大好きお姉ちゃん大好き((おい

艶飴はね、俺より年下だけど年上な感じがするんだよねぇww

=俺が幼稚なんd((


▼送り返す?


大変だと思うから気持ちだけおくりかえs((


▼指定する相手は?


フリーww


これは決して裏切りではないぞっ!!

本人から了解を得てるからなっ!ww



癒亜から

☆~ルール~☆

指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

バトンやってない人や、既にこのバトンやった人、こいつなんか友達じゃないよ!

っていう人はスル—してください。


▼指定

フリーダム





▼10人の共通点は?


なし


▼10人のいいところは?

なし

▼10人との出会いは?


なし


▼この10人と今後どうしていきたい?


なし



▼10人は自分の事どう思ってる?

なし



▼10人とケンカした事ある?

なし


▼10人は一生の友達?

なし



▼ステータス

[職業]


高校1年生

[装備]

素手←

[性格]

腹黒&何かと甘いです…。

[口癖]

うざい&しn((おい

[靴のサイズ]

23.5  わはは←

▼好きな事

[色]


黒&水色

[番号]

8!シンメトリーだかr((嘘です、今の出席番号なだけです

[飲み物]


水(固体バージョン=氷)


[本]


デュラララ!!などのラノベ


[花]

かみつれ(花言葉:逆境に負けない強さ)


▼質問

[髪染めてる?]

赤のメッシュ入れたいwww

[髪の毛巻いてる?]

巻いてるように見えるだけですっ!!

天パですから!!

[タトゥーしてる?]

したいwww

[ピアス開けてる?]

しねばいいのn((

[お酒飲む?]

チューハイ美味しいよn((おい

[ジェットコースター好き?]

普通。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

東京っ!

[掃除好き?]

嫌い。でもやるんだったらとことん綺麗になるまでやるw

[丸字?どんな筆記?]

硬筆してたから丸字じゃないさ・・・。

[ウェブカメラ持ってる?]

なにそれ。


[運転の仕方知ってる?]

マリオカートならブンブンのりこなせr((

[解体なに?]

は?質問の意味がわかりません。

[コンピューターから離れられる?]

あ、無理っすww


[嘘ついた事ある?]

今まで1度も嘘をついたことはありません((っていう嘘~ww


[誰かを愛した事ある?]

2次元オンリーでww


[友達とキスした事ある?]

何?それ、友達の域こえてると思うんだけどww



[浮気した事ある?]


まず、付き合ったりしたことがn((


[なにか、盗んだ事ある?]


ある←


[拳銃を手にした事ある?]


RPG-7っていいよねっ!!

ロケットランチャー大好きでs((おい


本物はないよー3次元ではね←


▼今現在

[今着てる服]


Tシャツ&短パン

[今のムード]

ジメジメムシムシww


[今のにおい]


無臭

[今やりたい事]


ゲーム売りに行きたいです

[今聞いてるCD]


聞いてねえし。

[一番最近に読んだ本]


ジャンプw

[一番最近に見た映画]


千と千尋の神隠し


[一番最後に食べたもの]


ご飯


[ドラッグを使った事は?]


えーっと…バイオハザードってしってr((黙れ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]


何処?


[初恋覚えてる?]


Yes!wwつか、両想いだったのになにもなかったっていうねww


[まだ好き?]


大っきらいww
見たくもないねww

[新聞読む?]


読まない


[ゲイやレズの友達いる?]


ピーマンがれz((嘘です、ごめんなさいww


[奇跡を信じる?]


さぁ…。

[成績良い?]


上の下くらいです。学校の中では。


[帽子を被る?]


被らない。でこに汗かくからww


[自己嫌悪する?]


するーww


[何かに依存してる?]


パソ


[何か、集めてる?]

リボグッズww


[身近に感じられる友達いる?]


いないー←

ヲタ友いないんだもんw


[自分の字好き?]


嫌い

[一目惚れって信じる?]


信じる。

[ビビビ!を信じる?]


なんか、ピカチュウの電気ショック喰らった…。
ビビビ!を信じるって何?ww

▼自分の事

[よく物思いにふける?]


うん!ww


[自分は性格悪い?]


クソ悪いよw

[シャイ?]


あ、多分そうっすね

[よくしゃべる?]


仲良くなればそれほどに・・・

[疲れた?]


いや…

▼回された方は3日以上に回答する事。
▼嘘偽りなく答える事。
▼アンカー禁止。
▼回した人は、回された方が、ルールを守っているか確認に回る事。
▼罰ゲーム

なし。


次ー、真規から!

☆バトンを回したらその人に伝えてね

5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)

回す人はその人がルールを守っているかチェック

そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す

10人以上はダメ

スルーNG


回す人
フリー

お名前は?

雪那黒兎

おいくつですか?

16歳っ

ご職業は?

高校生

ご趣味は?

ブログ・絵描き・読書・買い物


好きな異性は?


フーラーンーwww

特技は?

特技って得意技?←明らかに字が違うだろう


回し蹴りとかかと落としで((でじゃねーよ

資格は何か持ってますか?

硬筆&習字の何段か忘れたけど持ってる。


好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
L萌え

嫌いな食べ物
L萌えないもの

好きな人はいますか?


フラン←


貴方が好きな人に一言

愛してるぅ(((氏ね


送り主(以下@)の名前は?


真規


@の第一印象は?

ベルラブ!ww


@にやらせたいことは?

えーっと…ないですw


@を動物に例えると?


白猫~((にゃーww


@の悪いところは?

ナッシング!


@が子犬なら拾う?

拾って、躾けt((やめれ

@とやりたいスポーツは?

萌え補給と言う名の萌え語り大会っ!((スポーツじゃねぇ!!

@と行くなら何ライブ?

リボコンあり?ww


@がもし目の前に現れたら?

わぉ!

@がもし岡村隆史と戦っていたら?

萌え対決なら負けないはずっ!



次も真規から

【レンジャーバトン】



黒レンジャー((おっ!なんかカッコイイ←


★身長は?
→147.5

★髪型は?
→ 天パのポニテ

★好きな髪型は?
→ポニテ

★目について。
→二重

★誰かに似てる?
→あ、このバトン前にもしたなぁ~((気づくの遅っ

★1日で好きな時間は?
→PCやってるとき


★自分はどんな風に見られてる?
→ クハハ~


★送り主の第一印象は?
→上のバトンで書いたよー?


★送り主のことは好き?
→好き


★送り主との出会いは?
→アメブロ

★送り主の事はどう思う?
→可愛いよねー^^

★送り主を動物に例えると?
→白猫だってばよっ!


★恋はしてますか?
→ なんで、バトンってこんなことしか聞いてこないの?ww


★その人はどんな人?
→死のうか?




バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

アンカー、フリー無し。


フリー


またまた真規から

☆ルール☆



・5人に回すコト
・バトンを回した人には必ず報告
・回されたら3日以内



☆回す人☆ 


フリー


Q.5人とどこで知り合った?


なし


Q.5人と喧嘩したコトある?


なし


Q.5人のイメージカラーは?

なし






おわったよっ!!ww


ほとんど適当だけどね^^


んじゃ、今日は3者面談とかいうクソなものがあるので、


このへんで!


またあとでねぇノシ