土用の丑の日 | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

昼寝してました。こんな時間までww


てか、8時ごろおきたんだけど、家に誰もいないwwww


何処行った?w


車もないww


え?俺、置いて何処行った?


カブトムシでも採りにいったのか?←


リビングの電気はついてなかったのに、エアコンつけっぱなし!?


つか、また晩御飯で起こしてくれなかったよ…おい。


うなぎ、みんなと一緒に食べたかったよ…^^;


多分、俺の分とってあるんだろうけど…。


どこにあるのかわかんないしw


あ、「誰もいない」訂正。猫と俺しかいないww


おっ…帰ってきたぁww


祭り行ってたらしいw


いや、起こせよ!!