ベルイラスト | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

ベル描いたよぉ~


海夜のリクエストなのだw


あ、文通で送るから、楽しみに取っておきたかったら


届くの待ってね^^


まだ、ポストに出してないけど←


手紙は書けたから、すぐに出すよ。



で、目が腐りたくない人は見ないことをお勧めしやすw


別に腐な絵じゃないからw


まあ、見ても眼科行けばOKです^^


じゃあ、どうぞ↓

























すれ違う運命

下手でごめんねー^^;


これ、いきなりペンで描いたから消しゴム使えなかったww(下書きしろよ


俺、鉛筆とかで下書きした後、ペンでまたなぞるのとかめんどくさくて嫌なんだよね←


だから、いきなりペンで描いちゃうww


で、大体失敗するんだよねぇww(つまり馬鹿です)


見たら感想よろしく!(°∀°)b