ウザイ臨也と変態新羅がしてくれます | Stardust

Stardust

イラスト載せたり、アニメ・ゲームについて書いてます。

バトンがキタよ。


にょあとくおからキタよ。


どっちもデュラのキャラ指定なのでww


合わせてやろうかと、思ったが…


別々でやっちゃいまーす♪


☆ルール


 ☆バトン回す人5人選択


 ☆バトン回したら次の人に連絡


 ☆回された時点で5日以内に書く


 ☆口調キャラは指定


 ☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム





☆指定キャラ


臨也





☆回す方



寿司ラブ!俺はネギトロが好き。

ネギトロを愛してる!!


と、いうわけでフリーだよ^^(意味不





☆5人と喧嘩したことありますか?

シズちゃんとならあるよ^^

本物の殺し合いの喧嘩♪



☆5人のイメージカラーは?



ん~…わからないなぁ~





☆5人の指定キャラは?


シズちゃん以外なら誰でもいいよぉ~


ていうか、このバトンルールに罰ゲームとか


書いてあるくせに、罰ゲーム書く質問がないねw


☆ルール


 ☆バトン回す人5人選択


 ☆バトン回したら次の人に連絡


 ☆回された時点で5日以内に書く


 ☆口調キャラは指定


 ☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム





☆指定キャラ



新羅





☆回す方




そうだなぁ~…

じゃあ、首がなかったり、妖刀が使えたり、

黄巾賊の大将だったり、ダラーズの創始者だったり

自販機投げたりする子に回すよ(いねーよ、そんなやつ)


と、いうわけでフリーになるのかな?






☆5人と喧嘩したことありますか?

ん~セルティとならあるんだけどなぁ~

僕が余計なこと言っちゃったときとか…。

それから、首のこと秘密にしてたのが

ばれたときとかね!

でも、仲直りはすぐにすr(ry




☆5人のイメージカラーは?


ずばり、無色!!

これは、ダラーズと同じ色だし、

ほg(ry





☆5人の指定キャラは?



情報屋の臨也君とか、露西亜寿司のサイモン、

ドタチン、狩沢さん、遊馬崎君…

などなど、好きな子でやればいいよ♪

でも、セルティは駄目だよっ!!

絶対渡さないからねーww


アハハ☆新羅の口調が意味不www

あってんのこれ?ねぇ、あってんの?

おかしくね?

臨也も変なこと口走ってるけど、

キニシナイでねーwww