大天使ミカエルの話し

http://ameblo.jp/moonangel0918/entry-12202968195.html

に友達がメールをくれた♡

 

誕生日プレゼントもらったね♪

 

って。

そーーかーー♡

プレゼントだったんだ♡

大天使からプレゼントもらっちゃった♪

 

そして。

今夜も プレゼント頂いちゃいました♪

 

まずは ある会の懇親会へ行った席で

ステキな皆さまとの出会い♡ 

人生も経営も大先輩のおじさまの アドバイス♡

とっても 心に沁みました。

そのままでいい、自分のしている事に自信を持っていればいい。

これも勝手な私の解釈ですが

私のしていることを肯定してくれているように受け取りました。

 

自分のしている事がぶれない事。

自分の商品が一番だと思える事。

 

でも それって一番大事な事なのだと思います。

 

自信が無ければ、

そして

自分のやってる事が大好きでなければ

胸を張ってお客様に伝えられない。

絶対に伝わらない。

そして続かない。。。

 

そんなことを 改めてしっかりと胸に刻めた夜です。

 

この出来事も 素敵なメッセージ♡

またまた プレゼントを頂いたなぁ。と幸せをかみしめていました。

 

 

プレゼント 第三弾目♪

 

帰宅して パソコンを開いたらメールが。

お世話になっているある機関の方であり、研修仲間の方。

 

海外研修に行く際 私の石けんを持っていってプレゼンしてくれるとのこと。

 

えーーーーーー♡

うわうわ♡

マジで♡

嬉しい!!!  ほんと嬉しい♡ 幸せ過ぎる。

信頼できる方、その方に石けんの説明を伝授して海外でお話しして頂く

そんなプレゼント企画を頂きました

 

もうね 幸せ過ぎて悶えちゃいました^^;;

 

海外研修のある プログラムに申し込んでから

海外の扉が次々と開いている気がします。

 

英語 しゃべれないけど飛び込んで良かった♪

 

神様♡

ありがとう♡

 

 

チャレンジショップオープまで あとわずか♪

宜しくお願い致します♡

image