今週土曜日は『路地裏ブリコ』さんのひとかどにひっそり生えてます♪ | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

今週7月6日(土)はありがたく御縁をいただきクリエイターズマーケット『路地裏ブリコ』さんに生えてきます🍄


クリエイターやアーティストさんを目指したり、何かをつくったり手掛けたり表現してみたいな〰︎と気持ちがウズウズしたりうつうつしたりしてましたら、気軽に遊びにいらしてくださいね きっと何か化学反応が起こるかもしれませんよ⚗️


🕰10時〜14時まで


📍麻生田地区市民会館Googleマップリンク




私は占い10分毎1000円で占いますね〰︎