6月末のToyohashi Night Festivalではありがとうございました♪ | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね


この日は久々にお会いする占いの先生方と同じブースでご一緒させていただき誠にありがとうございました🌱

ご一緒したのは

puff ball さん は飲みやすい美味しいブレンドハーブティーなど身体に美味しい商品を取り扱って見えました🫖🌿



雨は午後から落ち着いてきて良かったです♪

お昼の焼きそばを買いに行ったら久々にお会いした方が見えて良かった〜♪お声がけくださり誠にありがとうございました😊


おさかなの出汁?かな?隠し味を感じつつ美味しかったです🙏



最終日の最後の時間まで片隅をおかりして参加させていただき、ちゅる〜しぇさん誠にありがとうございました🌱

3日間 ちゅる〜しぇさん、関係者各位皆々様大変お疲れ様でした☕️御縁をいただき誠にありがとうございます🙏

ちゅるーしぇさん いろんな方々の交流の場やイベント企画などしてみえますよ🎪


この日は夏越しの大祓えの日でしたね


イベント初日に早めに豊橋市役所すぐ近くのこちらに茅の輪くぐりへ







左右左とくぐりながら3つの和歌を唱えてくぐって
おまいり



立派なキクラゲが生えてました


多雨の時に毎年生えてきてるのかな?


すごいもりもり


イベントいらした方々、ご一緒させていただいた皆々様誠にありがとうございました☺️