今月もありがとうございました♪来月も占の泉さんでは第2水曜日中・第4水曜夕方〜夜鑑定です | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね



今月はみなさん体調や心身の不調が出やすい方が多かったように思います


湿気も急激に増して、気温もグッと上がったかと思えば朝晩は時に若干肌寒い時もあったり


アップダウンがある時は心身が乱れやすいですから皆々様御自愛くださいね🍵🌿


腸が弱ると気持ちも体力も落ちやすくなりますから😖自身に合った腸活も大切に☺️


天体も、双魚宮には土星が、白羊宮との狭間にまたがるように海王星がいたり


なんだか引っかかってる問題が表面化しそうでしないような☁️掴めるようで掴めないと悶々とするかもしれません 


身近に話せる友人や知り合いに何気なく、『なんかモヤッとする』とか、まとまってなくてもこぼしてみる時間も大事かもしれません


慌てて白黒つけようと走り込む前に✂︎🪢


まずは肩のちから力を抜いて深く呼吸をする時間を大切に♨️


来月も毎月第2水曜日は12時〜18時☀️第4水曜日は17時〜21時半🌙に占の泉さんに生えてます🌱


貴方様も心身共に涼しく御自愛ください🎐良い夜を🌃良い道行きを🍀