日課のカードを振り替えりつつ♪ 字って状態があらわれるよね | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね




今朝の日課のカードは今日はメールが多い日、何だか絵の魚が酸欠で空気を吸いにきてるように見えたから、何かを求める方に素早い合いの手を入れるみたいにメモ←ミミズがのたくったような字だ(さては寝ぼけながら書いたな)あとナメクジが這ったような字でお仕事の告知をする(この字…さては2度寝に入りかけてるな)

求める方は何かに不慣れな方またはお若い方かもしれないと事切れそうな掠れた字で書いてある(むむやはりヒュプノスには勝てなかったか)※ヒュプノス=ギリシャ神話の眠りの神

確かに今日は生徒さんのカードの読み方の質問や、お礼状などやヒィィ払い込み用紙じゃ

ハイ素早い対応を心がけます💦納めに行きつつ、今週末の授業の資料も書き上げましょ(珍しく半分できてる)生徒さんの勤勉さに応対しながらほっこりしつつ私も頑張りましょ 

あ、今週水曜日夕方から占の泉さんに在廊です
18時からの枠以外は空いてます