今日は濃いい一日でした♪ありがとうございます | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

今日は受講生さんに教えていただいたカフェへ



伏見駅から直結の県美術館に向かってまっすぐのびる伏見地下街の突き当たりにある『GORDOCAFE』さんへ

地元の方に愛される昭和レトロな落ち着く素敵なカフェでした🌱

実は行きの電車で書き上げた資料を忘れてきたのが分かり🤯再度書き起こすのに落ち着いて取り組めたのでとても助かりました🖋



書き起こしてから

日替わりランチをいただき🥢御財布に優しくお腹いっぱいホッとする美味しさ



素敵なカフェを教えていただき誠にありがとうございます☕️また行きますね☺️



この後、県美術館でお知り合いの方の作品を拝観して(ゆっくり観てきたかった💦とても良かった)
微笑みながら鬼気迫る早歩きで(頭の中では何故かヒゲダンスのテーマがグルグル🥸)
30分前に文化センターさんに間に合いホッと💧←茹でこぼした海藻みたいな状態

雨の中、お集まりいただき受講生さん皆様誠にありがとうございます🙏

次は新しくなった中日ビルさんにてお会いしましょう♪

貴方様も心身共にあたたかく御自愛ください♨️良い夜を🌃良い道行きを🍀

帰宅したら鍵がキーチェーンから外れて2度目の絶望が来ましたが🤯無意識にバックに手を入れたらチャリっと音が…🔑

へなへなと鍵を開けて玄関でへたり込みながら🥀思わず感謝のお祈りと懺悔(ありがとうございます🙏)

出かける前にまじなっておいて良かった〰︎(^_^;)