3月17日はイベント出店♪ | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

ちょっと先のイベント出店のお知らせ





【センスオブワンダー木蓮祭ザ・ファイナル】
2024.3 17(日曜)開催

🟡マルシェ10:30〜15:30  20店舗登場

🟣特別講演13:45〜14:30
 『性の科学と健康ー幸せな生と性のおはなし会ー』
 「人を好きになって、それからどうする?」
 西田久代 大人1,000円 子ども(10歳〜高校生    まで無料)

🟠ライブイベント 

 12:00〜12:45  椎田誠と北設楽バンド

  15:30〜15:45  奉納舞劇『ヒト キト トワニ』

 15:50〜16:30  打上ライブ『ザ・大団円』

一日中楽しめる遊べるお祭りイベントです。

会場までのGoogleマップ

私は今回は
●自然魔法とティータイム🫖🌿

大人1000円 子供500円 親子でのご参加はお子様と合わせて1000円

60分くらいの予定で3人集まったら開講という感じにゆるーく展開しています

ちょっとだけ描いたり書いたりするかもしれません 

手ぶらでご参加いただいて大丈夫です。

手が空いているときは鑑定も可能です🔮
どうぞよろしくお願いします🤲


貴方様も心身共にあたたかく御自愛ください♨️良い夜を🌃良い道行きを🍀