雷雨の日は何だかウキウキします♪ただし出かける用事がないなら | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

今日は雷雨



雷水晶や水晶球を雷雨に晒しておきましょ 

濡らしても大丈夫な材質ならルーンなども雷雨に晒したり、濡らすとまずい材質なら雨のあたらない位置で稲光や雷鳴を聴かせると良いですよ 

出かける用がない限りは昔からちょっとウキウキしてしまいます。

何でしょう?植物達や菌類などがテンションが高くなる気がするんですよね←雷で出来る窒素酸化物などが溶け込んだ自然界の恩恵(ようは液肥)が降ってくるからかな?雷雨の後はキノコもよく生えるし

室内の観葉植物や特に蘭の仲間や樹上にへばりつくタイプの子はなるべく雷雨の日は雨晒しにするとGOOD

雷雨のさいは自然界に満ちるエレメントが賑やかなので雨上がりの散歩も良いものです🌱

貴方様も心身共に涼しく御自愛ください🎐良い夜を🌃良い道行きを🍀