今年も皆々様誠にありがとうございました。どうぞ新年も宜しくお願いいたします | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

今年も皆々様大変お世話になりました🌱

今年の3月からあたたかい御縁と沢山の方々のお陰様で平家をお借りして




カードや石達や様々なツールを使ってリーディング(占い)を通してくつろいでいただく🌿自宅サロンとして動き出したと同時にコロナ禍が始まりました。

そんな最中のひっそりとOpenでしたがなんだかんだと細々と着実に地盤を築かせていただき根をしっかりと張っていく去年よりより濃い1年をすごすことができました🌳

誠にありがとうございます🙇‍♀️

ヒーリングスペース水鏡の森は正月三ヶ日はお休みいたしますがそれ以降は平常通りあけております🌄

どうぞ必要なときにお声がけくださいね☺️

貴方様も心身共にあたたかく御自愛ください♨️良い大晦日を🌃良い御歳を🌄良い道行きを🌈