今日は御足労くださり誠にありがとうございました♪ | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね


捕まえて乗り換え👟のときに屋外へ🌬

ちょっとほっこり


そして書きあげた資料を玄関に置いたままなのを思い出してげっそり

ヒィイイ 
あばばばば

11時には目的地に着くからシュバッと書き起こしね🖋大丈夫頭には入ってる


とは言え無事に完了


まだ鎮静化はされてませんがコロナ禍もあり4ヶ月空きましたが今日は御足労くださり誠にありがとうございました🌱

色々換気や広い教室など文化センターさん側にも御心遣いくださりありがたいです🙇‍♀️ 7月からまた3ヶ月、全3回講座を行いますのでどうぞご無理のない範囲でよろしくお願いします

パワーストーンをより日常の中で活用していただけたら幸いです☺️ よりわかりやすく楽しく講義ができるよう頑張りますね🌳




次回は7月から第4土曜 13時〜15時 全3回


パワーストーンを使っていくうえでイメージを活用しながらちょっとした簡単な瞑想を取り入れるとよりパワーストーンを日常に生かしていけますよ

『パワーストーンを活用しよう』

●持ち物
お手持ちのパワーストーン(水晶などがおすすめ)
筆記具
録音など御自由にどうぞ


1.イメージと視覚化

2.シンボルや色も活用してみよう

3.チャクラも盛り込んでみましょう


こんな感じでやろうかな❓と考えてますのでよろしくお願いします🌱




今日頑張ってくれた石達みんなお疲れ様🌏

ありがとね

石を通じて彼方から此方から御助力くださった諸力の皆々様もありがとうございます🌌

今日御縁をくださった方々や出会ってくださった皆々様も貴方様も心身共に涼しく御自愛ください🎐良い夜を🌃良い道行きを🌈