28日の第三回目のパワーストーン講座は開催が休講となります | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

第三回の中日文化センター栄さんでの28日のパワーストーンの講座は休講となります

受講生の皆様それぞれに御知らせが中日文化センター栄さんからででいるかとおもいます🙇

今回のコロナウィルスにより、中日文化センターさんは3月末まで全ての講座を休講とされています

代講するめどがたちしだいまたそれぞれに御知らせがされるかと思いますのでよろしくお願いいたします🙇

どうぞ皆様が心身共に健やかに🌱息災でありますように🌌

どうぞ御無理なさらず御自愛ください🌾

良い1日を🍀良い道行きを🌈