今日は御足労くださりありがとうございました | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

今日は悪天候の中、【はじめてのパワーストーン】講座の第1回目に参加いただきありがとうございました🙇←写真を撮ってくださり助かりす📷😃 




「前回、受講したお友達が面白い先生だから良いよ❗とすすめてくれて来ました」と言っていただけたり、

休憩時間も「この場合は・・」と熱心に石に関する質問などたくさんいただけて非常にありがたいです🎵

今日は御足労いただき重ねてありがとうございます🌱次回は石達のメンテナンスなど諸々お話しますね

ストーンがパワーを発揮するには持ち主さんが不可欠、人と石がそろってはじめてパワーストーンになります😃

貴方様も心身共に涼しく御自愛ください🎐良い夜を🌃良い道行きを🌈