中日文化センター栄さんにて受講くださった皆様誠にありがとうございました(^-^)/ | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

先日の中日文化センター栄のパワーストーン3回講座がおわりました。受講くださった皆様誠にありがとうございます🙇←あとまた写真を撮り忘れてましたが写真を撮っておいてくださり助かりました‼ありがとうございます🙇





どの方も「楽しかったし面白かったー😆」「分かりやすくて気楽に受講できましたよ😃」「で?次回は?」「一緒に参加した石達がいつの間にか綺麗になってるんですよ❗」
とあらそんなことも起きてたの😲なことや嬉しい反応がいただけて励みになります🙌

次回は3ヶ月後の夏ごろに中日文化センター栄さんで3回講座の開講の御話をいただけましたのでまた何か内容を練り練りしておきますね✨

受講生の皆様、石達を媒体に御自身の歩み🚶に自ら意図を発令しながら巨大な流れの力や慈愛の作用もどんどん取り入れて素敵な振動を共振させていってくださいね🙋


良い1日を🌱良い道行きを🌈