今日は栄の中日文化センターさんにてパワーストーン講座 | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね

皆様御足労くださりありがとうございました🙇



わかりやすく楽しく授業出来たかな?次回がまとめになります🙋🔯

 講座後、金山に到着したらタイミングよく豊川稲荷行きがちょうど来た😲

18時~占の泉にて占いにいってきます👋😃←お昼に入った御店がくしくもKituneという御店でした😌ありがたいですね

今日は占の泉で22時まで占い🔮🃏

貴方様も良い夜を🌃良い道行きを🌈