豊川稲荷界隈と最近、御縁が深くなってきたな~ありがたいな(о´∀`о) | ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース水鏡の森 

ヒーリングスペース【水鏡の森】の活動blogです

魔術や占術を独学しながら、カードと石を使って出張リーディング、時に講師活動や様々なマジッククラフトを創りながら生計をたてています(^-^)/活動のお知らせや日々のことを書いていきますね


占の泉から帰宅中🚃

今日は豊川駅に到着したらたまたま久々に再会した方に「元氣ー🙋」と声をかけていただけて嬉しかったですね😊



あたたかい慈味豊かなお握り🍙の差し入れありがとうございます‼←御馳走様でした😆


ちょっと天気の心配してたら日中にカフェの常連さんの御子様こと小さな魔法使いから、いくつか手作りで工作した「てるてる坊主」を1ついただいたお陰で雨もタイミングよく降って☔直ぐにやんでくれたり✴
雨をおさめてくれたてるてる坊主氏には飴ちゃん供えないとね🎵🍭


色々な御縁が最近さらにしみいるようにありがたいですね💞

豊川吒枳尼真天さんやスサノオノミコトさんにもまた御礼の御挨拶にいこ~と🚶


【占の泉】

をお使いの皆様の予定をば📝


🌿(木) 11、25日

セラピストまあとるさん 「ラッキーカラー タロット占い」 17時~21時



✴(木) 18日 すんちゃん 「大宇宙占術 インスピ占い」あなたのオーラ見ます🌈 17時~21時



👼(金) 毎週金曜日 フォーチュンテラー 宝寿さん 「霊視からおみちびきお助け占い」18時~終電まで(19、26日は19時~終電まで)



🃏(土) 毎週土曜日 ヒーリングスペース水鏡の森 「ルノルマンカード占い」 18時~22時


の展開になりますよ🙋


【10月の活動のお知らせ】

普段は出張リーディングを主体に活動💃
オルゴナイトのオーダー出張リーディングの依頼などは此方から詳細を御確認くださいメニューや予約問い合わせ

10月は毎週金曜(ヒーリングタイム)と土曜の17時~夜間(占の泉)以外は出張リーディング受け付けれますのでよろしくお願いいたします😃




【イベント告知】

📣毎週金曜日はヒーリングタイム←私は毎週出店🙋

10時半~16時 場所の案内や詳細は此方のLINKから御覧ください→ヒーリングタイム



📣毎月第2土曜カフェ🌻ヒマワリさんにてリーディングまたはオルゴナイトワークショップ(プチ御守り型ストラップづくり)10月13日


📣来月も毎週土曜参加予定豊川駅すぐ近く「占の泉」にて18時~22時までカード占い🃏

ルノルマンカードリーディング10分毎1000円←録音・写真OK😉
📌場所
JR豊川駅の西口からて出て右側へ進むとNHM 48 ビルに【占の泉】があります←2階へ上がる階段真横の小スペース 







貴方様も心身共にあたたかく御自愛ください🍁

良い1日を🍀良い道行きを🌈