私は世界平和統一家庭連合で結婚をした

二児の母です。

19歳の頃から10年以上教会に通っています。


政府から解散請求が出されて以来

ニュースなどで、また話題に登ることが多くなりました。


私は教会が解散請求に納得がいかないという立場でこのブログを書いています昇天




育児中でテレビはほとんど見ていませんが、

ネットのニュース目にするのは、

教会への批判的な記事ばかりで、

幸せに生活している現役信者が多くいるはずですが、その声は一切報道されることはありません。


信者でなくても、

ここまで偏った報道が何かおかしいと

感じる方は感じ始めているようです。


先日の田中会長の記者会見でも、

その一部分を切り取って批判されていたり、

テレビでは「異議あり」のテロップを表示させながらの生放送。これではまともに内容が入ってこないと思い、YouTubeでの生放送に切り換えました。




記者会見の中で家庭連合の会長が

現役信者の差別の被害か二万件を越えていると

言われていました。


職員がアパートを解約させられたり

入社の内定を取り消されたり

病院を受診できなかったり…


そして一番心が痛むのは

二世の子供達のことです。

学校で家庭連合の批判の授業を受け、

不登校になってしまった子。

自殺者や自殺未遂をした二世もいるそうです…


そういうことは一切報道されていません…




このような状況に先導しているのは誰なのか


明るみに出てくる日も遠くないと感じます。


〜祈り〜