안녕 モルンです羊



先日、

「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」

「ハイキュー ゴミ捨て場の決戦」

を観劇して参りましたびっくりマーク


結論凝視

めちゃくちゃスーパーヨカタ

ブラボーマルゲリータ拍手拍手拍手拍手拍手


いや〜ほんとありがとうございます。

大切に作品作りをして下さって

本当にありがとうございますおねがい


私は基本的に原作が好きなのですが

この2つの作品はアニメが素晴らしい事も

皆さんご存知だと思いますが

映画館で見てほしい作品の1つです!


色彩、カメラワーク、音、音楽

私にはなんの知識もありませんが

家で見るよりより何層も

すんばらしいのでございます笑い泣きキラキラ


IMAXで観劇した友達が

めちゃくちゃIMAXを推してましたポーン

そりゃもうとにかくすんごいと(笑)

体感したら分かると!

いつもの映画館より移動が

1時間ぐらいかかるのですが

その価値はあると!

そして

プラス400円の価値もあると

教えてくれたので

また体感しに行きたいと思います〜指差し


アニメの時も話題になりましたが

憎珀天役の山寺宏一さん

まだそんな引き出しあるんですか!

と驚きましたよね〜

さすがでございます拍手


東峰旭役の細谷佳正さんが

大好きなモルンでありますラブラブ

鬼滅の刃でも善逸の兄弟子として

細谷さんがCVをされてますので

待ち遠しいですおねがい



ちなみに推し声優は

安元洋貴さん、鳥海浩輔さん

細谷佳正さん、木村良平さん

江口拓也さん、下野紘さん

小林清志さん、朴璐美さん

田中敦子さんですキラキラ


鬼滅の刃の推しキャラは

鱗滝さん、錆兎、愈史郎


ハイキューは

黒尾さん、菅さん、天童覚


同士様いらっしゃるでしょうかウインク




全てが素晴らしいんですが

スポーツものも戦闘も

映像になると

スピード感とかより感じられて

いいですよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/シュンシュン


ここから少しネタバレになりますが

今回のハイキューで研磨目線になる所が

あるんです。

私も1年間だけバレー部だった事が

あるんですが

あの一人称視点が凄かったですキョロキョロ

もちろんあんなすごい試合をした事は

ないですが(笑)

ボールどこにあるか分からなくて

目が回ってセッターなんて

全く出来ませんでしたニヒヒ


試合が終わり

猫又監督の「ナイスゲーム、ありがとう」

でグッときた所

黒尾さん研磨を筆頭にお辞儀をして

「ありがとうございました!!!!!」

とチームで感謝を述べ

尊敬、信頼、感謝もう色々感じられて

感動しました笑い泣き


両チームのリスペクトもすごいですよねキラキラ


何しろ研磨からの言葉に

黒尾さん良かったねぇぇぇぇ笑い泣き

お母ちゃんの様な気持ちにもなりました


海の「終わりだけど、この3年間が

黒尾と夜久と一緒でよかった」

も最高ですね!!!


最高の試合でした〜拍手拍手拍手🐦‍⬛🐈





そして

常々思っていた事なんですが

「入場特典」


これチケット買う時に

ありかなしを選択出来るように

してくれたらありがたいなぁとウインク


本当に欲しい人に渡るように

なってほしい


家族で行った場合

同じの何冊も要らないのを

他の人に回せるんではないか


メルカリなどのフリマは

ひとつの手段だとは思いますが

沢山売られてるのを

見るのもなんか悲しい


捨てるのもなんだからと出品する方や

そもそも転売目的の方もいるであろう


私の友達や家族は特典要らないマンで

私は特典によっては欲しいマンです


ミニマリスト程ではないですが

私は物をあまり持たないように

しているので

入場特典がクローゼットに眠っているのが

気にな〜るニヒヒ


周りで特典欲しい人がいる時は

あげてスッキリ看板持ち


でも整理の時に捨てる事もあります悲しい


なんか中々難しい事とかあるのかな?


「特典ありを選んでいても無くなり

次第終了になりお渡しできない場合も

ございますので予めご了承ください」

とか大々的に説明しておけば

いけるんじゃないかな


チケットは入口で確認するから

特典ありの分だけ渡せば

大丈夫な気もするけど


なんか色々あるのかな〜


全てあくまで個人的な意見ですニヒヒ

TOHOさんに言ってみよう宇宙人くん


ハイキューを見て甥っ子と友達が

高校でバレー部に入ると言っております爆笑

私の母もアタックナンバーワン見て

バレー部入ったって言ってたな〜(笑)

行動を起こさせる力があるなんて

アニメはすごいな〜♪


あ〜今日は雨の音が心地よいな〜にっこり


雨さんありがとう傘


長々と

読んで下さったあなた様も

本当にありがとうございます〜龍


(∩´∀`)∩ワーイ