もっちさん、ローズさん( °ᵕ°❤︎ )

今年もクリスマス企画🎄
ありがとうございます飛び出すハート

昨年に続き参加出来た事に
感謝しています照れ


去年のクリスマス会は…

ロンドンでのクリスマス🎄

ここはホテルですか?と思うくらいの
人、人、人 、人が溢れるガーデンロッジでの
しっちゃかめっちゃかなパーティーに
フレディとの二人きりの時間が少物申す
「で、フレディ、私の誕生日は悲しいはてなマーク」的な
事に拗ねた私にフレディが……

フレディに拗ねて…ね……真顔(笑)

いいなぁ~
フレディに拗ねるなんて事が出来たら
幸せだろうなぁ看板持ち

でも実際、拗ねるのはフレディの方が得意?




今年のクリスマスはフレディとブラジルでクリスマスツリー
┈┈✈︎🇧🇷📣🎈🎉🇧🇷💃

実は…
ドンピシャは82年頃のフレディです。



もう………鳥肌が立つくらい好きです♡



もちろん、フレディ全般大好きで
そのドンピシャ以外としたら……
85年のリオのフレディが…好きで、好きで♡

でも…リオのライブDVDは画質も
音もあまり良くないのです💦
他にもっと良いのがあるのではと
あれこれ買い求め…
気付いたら愛してやまない82年頃のDVDより
持っている枚数が多いです(笑)

最近、通勤時ずっとリオです。



リオのライブを見過ぎていたせいか
クリスマスはリオのフレディと
過ごしたくなり…


きっと皆様もご存知…このお姉さんの服に

興味津々なフレディとの事ですが、



服に? 


胸見すぎでは?



お姉さん、少し大きい…

いえ私が小さいせいか どうしても同じ様には

なりません(笑)



(お館様、ご所望の脇汗の方はバッチリ👌👌)



サイズはどうにも ならないから…

どうせなら♪



これでどうだ~?By スギちゃん


お姉さんの胸を見つめていたフレディが


今は、私だけを見てる…………



映画なら絶対この後は(❤˘ ³˘)チュ~💋



バーバラやサマンサフォックスの様な

ダイナミックなBODYなら映えたのに…

まぁこのサイズもどうにもならない、と…(笑)


世の中、どうにもならない事が多いですね~(笑)








そして…

フレディ これは?


このまま放っておくと顎クイ?



現地でこんなところを見ていたら…

きっと激しく嫉妬(`-´)ゞ





こんな風に…

顎をクイッと持ち上げられて?


あ、顎が見えてないですょガーン


髪の毛邪魔ですむかつき



これでどうだ~Byスギちゃん(笑)




これらの写真は………


1985年、フレディがリオでの取材時に

あまりにも女性モデルと親密すぎた為

気分を害した彼女に

「こっちが本番だから…」と

同じポーズをして撮影したと言われている。


な~んて(笑)

そんな説明文がついた写真になって

何年か後に雑誌や写真集に載る事になる……


どこまでも馬鹿な妄想です。



2年前 私は………


少しの変化もない…

ずっとフレディだけでした。


もう…大丈夫、本当の大丈夫。

これからもフレディだけ。





最後までご覧下さりありがとうございました。