ん〜写真集見て頷く(笑)




おはようございます♪

仕事も

やっぱ すぐ疲れて(笑)

病みあがり…

か?

なんか重力に縛られてるような

足取りが重くて(笑)

ほどほどに

っつう事なのか

まあ

いきなりですが

アイスでも

食べてやすみませんか〜😆

ただ

休みたいだけでしょ?

まあ

蝉がだんだん

凄くなってきて

尚更

暑いですよね🥵





今日は完熟白桃にしました🍑美味い😋







Bauhaus BBC In Concert 

Bela Lugosi's Dead 

2005年に復活したライブ 最強🎶

意外とカバーしてるバンドいるからびっくり😆

Epoとバウハウス同じ時代

土曜日の夜は…

あーライブだったなぁ😫💦 







いつもありがとうございます

素敵な一日を💓