食欲がない😷💦



こんにちは〜
朝から喉が痛くて あれ?
熱測ったら38度
これはもしかして⁉︎
8時に掛かり付け医にいったら
PCR検査した方がいいと
だけどこの病院では検査できない
違う病院を教えてもらい行ったら
検査満杯で出来ないと😫
あれよあれよ と
39度🥵💦
その病院の受付で
他の病院で検査ありそうなところ聞いたら
新しく出来た病院があるから
そこに行ってみたら?
炎天下の中 てくてく🚶‍♀️
その病院に到着したら
新しいからか
患者さんが居ない(笑)
受付で
PCR検査聞いたら 笑顔でOK🙆‍♀️
あーなんて(笑)天使に見えた!!
受付から感じのいい病院だろうと😆
先生も看護師さんも
みんな
笑顔なんだよ〜😆
メンタルが弱ってるのに助かった!!

結果
コロナ陽性反応で😫💦
5日間薬💊飲んで様子見
今になって
コロナ陽性反応って
どうよ
も ショックで😨







 Sway

ダンスRita Hayworthが凄いわ💃

歌はRosemarry Clooney

Come On-a My Houseなどでも有名かな

それに俳優のジョージ・クルーニーは甥らしい。






いつもありがとうございます。

素敵な一日を💓