今から200年前

19世紀初頭ごろまでタルタリア

(タルタリー タータリア タルタル)

と言う世界一広大な帝国があったことを知っていますか?()







タルタリア国旗

伝説上の生き物グリフォンです

迎賓館赤坂離宮や築地本願寺に

ありました。








日本はまだ

日の丸では無かったんですね

何年の物かは不明ですが

日の丸はまだ150年前

1870年(明治3年)かららしいので

それ以前ですかね

それにしても

水色に白の旗って 

またシンプルな旗で驚き








両脇の大きな人がタルタリア人らしいです


タルタリア人は世界中に巨大な建造物を沢山建てたらしいです


ヨーロッパの大聖堂や凱旋門


南ヨーロッパとメキシコの巨大な運河や中国の大運河  


アメリカのエリー海峡や地中海の周りの屋外広場


ローマの円形劇場と

ロシアのサンクトペテルブルクの教会や寺院綺麗な彫像を作り

金の宝石をデザインしました。


それに沢山のレンガ建築、中国の万里の長城も築いたらしいです


駐日英国大使館 煉瓦





巨大な馬




日本銀行





日本橋




築地本願寺 グリフォン








ヨーロッパにおける多数存在する

星形要塞スターフォート。







オランダの

星形要塞スターフォートです。








北海道の五稜郭です。


オランダのスターフォート星型要塞と似ていますよね?



その他 

戸切地陣屋(北海道北斗市) 

龍岡城(長野県佐久市)

楠葉台場(大阪府枚方市)

和田岬砲台(兵庫県神戸市)など



世界中にタルタリアの痕跡は残ってるのに歴史にはほとんど残っていない

隠されたタルタリア帝国です。






日本各地にも多数のタルタリア痕跡があります。



我々の歴史は本当なのでしょうか?

破壊され抹消と隠滅、捻じ曲げられた歴史を教えられてきたとしたらどうでしょうか。






詳しくはこちらもご覧ください

⬇︎

http://sekenkoke.ldblog.jp/archives/23742580.html




私事ですが

因みに自分は東京育ちですが

うちの母は北海道育ちで子供の頃タルタルの事はアイヌの人から聞いた覚えがあると言ってました。




どうもありがとうございました♪♪♪