おはようございます♪♪

  昨日 東京へ帰ってきて

  掃除でした

  捨てるにしても

  既にゴミ出しは来年で

  仕方なく

  ベランダに出したりして( ;  ; )

  


  


  

  昨夜は作るの面倒だし

  スーパーは大混雑で( ;  ; )

  ロースカツ定食

  久しぶり





  



  今日は大晦日ですね。

  今年もありがとうございました。

  良い年を迎えてくださいね♪