2年ぶりの投稿。


父が亡くなって
もうすぐ2年です


たくさん思い出が 詰まっていた実家を
サヨナラして

父と母の思い出を感じる日々でした。




私生活も 少し変化。


初めて販売員を経験してみましたよ。



大好きなジュエリー💎





私は鉱物好きです。

でも パワーストーンではなくて
美しいジュエリー💎が好きなんです。



自宅近くのスーパー内のお店に
ジュエリー販売員として勤務してみましたが


コロナ時代の まあまあ古くなってきた
スーパーマーケットという場所
ジュエリーを購入する人は稀でして、、


“ 高額商品の販売 ” をスーパーマーケットで行う手法が

どうしても馴染めず。。



先月で勤務は終了して
新しく違う道に進む事にしました。


最近は
これから自分でどうやって生きていきたいのか

何をすれば 世界に貢献できるのか??



なーんて だいそれたことなど
頭の中でグルグルしています。



とりあえず今日は
ひとつ 自分を成長させるために
ブログを書いてみました。




頑張ったね、私!


日々 アップデートしていこう♪♪