GWはじまりましたね♪

お天気も良くて
お出かけ日和。







そしてもうすぐ満月ですね


満月までには
幸せをいっぱいため込みます!笑



毎日変わる 九星気学の吉方位。
昨日の私の星の吉方位、東南
人間関係恋愛運出会い運などの運気UPに良い方位。


月の天秤座とちょっと調和⁈ 



そして昨日は 
吉方位が 月盤と日盤が重なる日で、 
運気UPのチカラが 増大される日だったので 


いつもより 少しだけ 距離を走って
お出かけしてきました。



我が家から東南は
豊田や 猿投の方面になり

ほとんど お山。笑







なんとなく   お山の気分だったので ちょうど良い(*^o^*)


ゆっくりお茶できるcafeを探しながら
ドライブしましたが

郊外すぎて  cafeはなく、、


コンビニにて  
コーヒーと フルーツケーキを購入し

景色を眺めながらブレイクタイム。



どこか私好みの場所はないかな〜〜って
コンビニで ぼーっと考えていたら

『  藤岡 ふじまつり』のパンフレットが!

コンビニの店員さんに聞いたら
「  綺麗ですよ〜〜   
     ちょっと山の中だけど  」
って   道順も丁寧に教えてくださいました。



期待を胸に   
車を走らせ

着いた先の景色は
こちら!!





ちょうど今が見頃(*^o^*)



結構長い回廊になっていて

お山の樹々のグリーンと
空のブルー
ふじ色
甘い香り










写真もいっぱい撮って
最高に幸せな気分🎶








この時期のために
お手入れしている 地元の方々に感謝ですね♡




帰り道に神社があったので
感謝のご挨拶してきました。




前だけをむいて
進みなさいと 言わんばかりに
トンボさんも飛んでいました








さぁ  もうすぐ満月!



キレイ色で満ちる心を
十二分に感じてみましょ♡


そして満月になったら
スイッチを切り替えて
減らしていく事に注目してみたいです