雨が上がった  今朝の空。


この雲  なんの形に見えるかな?



気になって写真を撮ってみました。


{4954ADB0-AE2D-4B31-A07C-4394AA987ECB}






私は

『  バレリーナ  』

かな??








そう思えばそう。




人がどう思っていても

私が  そう思えば そう。




『  SOS理論  』



千年ノートの 岡西導明氏に
おしえていただいた言葉です。





私はわりと
人が  何と言っているのか

気分良く すごしていてくれているか、
気になるタイプ。


私の外見からは  そんなふうには
見えないでしょうが。笑




でも

この  SOS理論という
言葉を聞いてからは




自分で決めてもいい。


そう  思えば  そうなっていく。



そんな風に思うことにしました。








自分なりに  今、精一杯  やっているのか。

そこを大切にしています。





SOS理論は

私に ちょっと勇気をくれる 言葉です。