お盆休み、

我が家は  ベランダと 納戸の大掃除していたら

こんなモノが出てきました。



{3F0805F1-2D32-498B-9C9C-756AFF5787C0}



なかなか  レアな感じでしょう??


まだありますが  ほんの一部です。






携帯電話が登場する前、

私たちが お世話になっていた
公衆電話と テレフォンカード。


今では なかなかお見かけしませんが
あの時代は ワンコインで 御礼できるものでしたね!


{1B7A5C3C-394B-4DAE-B0B7-4792BD56169D}






あと  企業のコマーシャル。

{B532CA45-17B2-42A1-9A08-24FACAE5B1C5}



{2AEB6901-3EDC-4908-B6C2-868308FA9ACE}


メンバー  6人だった時の  SMAP





{2CF08470-F5F4-4114-9210-893D4AA2528E}







私のお気に入りは  CDコンポ購入時に
もらえた   このテレカ。↓↓


{0A5AD7DA-5153-4BFD-A2F2-DDD31D9E384D}






あ、私    アイドル全盛期に育ってますから〜〜






さて、これらのテレカ


どうしようかな。





一応   お金と同じ価値だし

孫の代くらいまで残していたら
少しは価値が上がるかしら??

(  ナイナイ、そんなこと。笑 )



ここでも  断捨離できない脳が働くなぁ。




片付けしていても   思い出が浮かんできて
なかなか捨てれないのです。


思い出の品々を見ると  
その時の風景、みんなの表情など
懐かしさが
込み上げてくるのです。



ベランダの花器を捨てるのも
なかなか出来ませんでした。


息子が小さい頃
この鉢のお花に水をあげていたな〜〜
とか。




思い出は断捨離したくないんです


コレを  執着って呼ぶんかな。


でも なかなか動けない私に
この夏は  旦那さまが強制的に
進ませていきました。





まだまだ断捨離の夏が
続きそうです。。




あ、そんな アツい 旦那さまと
いつも 手伝ってくれる 息子くんの
昔のお写真はこちら。

{A0F8B146-1440-4D03-8280-65113007378B}








遥か昔のワタシ  笑


{D2C339F2-BC08-4F8B-9E0B-5875C506079C}




コレは捨てないで 取っておきます。






思い出は  宝物です♡