連日の
バタバタ終わり
「起こして?」と
頼んだ友よ
ホンマありがとう(✪▽✪)




















《余談》









連日のトラブル(3件)の処理で
ここ2、3日まともに寝てなくて
全て解決したのがお昼になってから…




このまま起きているつもりだったけど
14時位に眠気が最高潮に( ºΔº )〣




でも
夕方からどうしても観たい番組があり




背に腹は替えられぬ!って感じで



『お家に着いたら電話で起こしてー!!』と
仕事中の友達にLINEをし
モーニング?コールを頼みました( ˘> ̫ <。)
(彼女の仕事の上がり時間を聞いていたので)




そして
ボケボケな状態で電話に出た私に対し









『こんなストーカー並みの鬼電、初めてしたわ(笑)』








そう言って彼女は笑ってくれました((^_^;))




今、私が生きていられるのは
私の全てを受け止めて受け入れてくれた
貴女が居てくれるからこそです(^^)















ありがとう(^^)
感謝。