運を上げるために身体の声を聴く | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。







初インスタライブやります!
私の話で
過去をお話ししてくださってる洋子さん
キラキラした今は過去の積み重ねです。
辛い時でも、ツイてると
思うのは
考え方やものの見方によります。
みんながツイてるのに
気がつかないのはもったいないですよね。
どのようにして自分の気持ちをあげてきたのか?
算命学的見たらどのように
見れるのか?
などをお話ししていきます!

今日の打ち合わせでも
良い話が連発して
YouTubeにもあげたいよって
話にもなりました。

どんな話になるのかは
その時のノリになりそうですが
ぜひ聞いてみてください!


2022323PM9時〜

ボディメイク&

ヨガティーチャー&

レイキティーチャーの

@Y.DHARMA

さんとインスタライブやります!

〜最強のあげまんの作り方〜

運を上げる為に身体の声を聴く


女性の時代の女性の在り方について

語っていきます。


ナチュラルライフ
横沢里奈