メディカル手相講座4回目 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
朝から不安定な天気の週末土曜日でしたね。
今日は午後から6月から始めている
メディカル手相講座4回目でした。



 
少しだけ、一般の手相の知識があるのと、
ヨガの知識が連動する場合があるので
とても勉強になります。
 
今のように機械が発達していない時代は
手相、顔相、肌の色、などで
病気を判断していました。
 
その時にとても重要なのは
家族の病歴だったり
普段の生活です。
 
病気は普段の生活の中に隠れています。
 
なぜ心臓の病気になるのか?
なぜ高血圧になるのか?
なぜ低血圧になるのか?
なぜ自律神経が乱れるのか?

原因がわかれば
それを取り除くことで、病気が改善されます。
 
もちろん、中には緊急をようする
病気もあると思います。
その時は病院に行くべきです。
 
ただ、自分の体は自分が一番知っているのに、
病院にいって、薬を飲んで治そうというのは
短絡的だなと思います。
 
体は自分の病気のサインを教えてくれています。
それを、見逃さないようにするのは
とても大事なことです。
 
最近は都市伝説や政府のスーパーシティ構想、
VRの仮想現実の世界、どうぶつの森
など
心が肉体を離れていくような
方向に向かっています。
 
算命学でもありますが、
心と肉体はセットで、
肉体がないと、心の成長はできないのです。
寝ている状態で、頭の中で行うことは
成長が伴わない世界になります。
自分で考えることができない世界…
恐ろしいことだなと思います。
 
まさにマトリックスの世界。
人間の体が栄養や動力になる世界です。
 
これからは
 二極化が進むと言われています。


お金に惑わされず、
自然に帰る人たちの向かう世界
 
 頭の中だけで好きな事が
できる人たちの向かう世界

どちらの世界に行きたいですか?


今の世の中はお金がかかり過ぎています。
税金がどんどん上がるのに
生活が全然豊かになりません。
無駄なものにお金を使い過ぎています。

結局は上の人たちにお金が入る
世の中の仕組みができています。


お金がかからない世の中になれば
今の収入は必要なくなるんですけどね。

貴方はどんな世界に住みたいですか?

 
 
 
 
YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 
 
 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

 
 

何かある時のために!