心と体


気持ちと頭


バラバラすぎて。。。



いろんなあたしがいて。。。




不安定(;´・`)




自由でいたぃ


そぅはいかなぃ


自分で歩み出した道。。。



でも




もっと


今しかできなぃコト



今やりたぃコト



やらなきゃいけなぃことがある気がするの



もっと


大切にしなきゃいけなぃことがある気がするの





でも


また新しぃ道を踏み出す勇気もまだなくて。。。




答ぇがでなぃ





(*_*)



迷ってる暇があるなら進め!!!


進め!!!



どっちみち今は抜け出せなぃ


うん。。。


自分の気持ちがどぅであろーと抜け出せなぃ




進みながら考ぇるしかなぃのかな。。。



前を向いてればいつか答ぇはでるのかな。。。




相談しても結局は自分で決めなきゃいけなぃこと



人生って難しぃ



だからオモシロイのかな?





なんかわけわかんなくなってきた(゜▽゜)





けど




言葉にするとスッキリする☆



みたぃ☆


書道でも書ぃて

気持ち落ち着けよぅメモ


大好きな書道☆
いっぱぃ


いっっぱぃ


イロイロ


いろんなこと


考ぇた………



答ぇでなくて


苦しくて


時間だけが過ぎて………





あたしの心


今は何色?



助けてほしぃ。
幸せのおすそわけ。。。


もらってきちゃったドキドキ


今日は!


先輩の結婚式ベル


高校の時、すごく可愛がってもらったニコニコ


怖くてぶっきらぼぅで。。。でもすごく優しぃ先輩ドキドキ



幸せそぅだったハート


感動したしょぼん



ちょっぴり切なくなった。。。


なんで?

さみしーのかな。。。


でも幸せハートな気分ラブラブ!



末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラ



結婚っていーねドキドキ


笑顔が溢れてる(。・▽・。)ノ


幸せが溢れてるクローバー