あたしがあたしじゃなくなってる。。。
ここ半年くらぃ。。。
ずっと
考ぇてるけど
答ぇがでなぃ。。。
壁にぶちあたって、
乗り越ぇられるかどーか…じゃなくて、
乗り越ぇる気があるか…
今のあたしにはなぃ
それに気付ぃちゃった。。。
気付ぃて
余計に
答ぇがでなぃ。。。
自分勝手な答ぇにしかならなぃ
でもそれが正直な気持ち
どっちを選ぶべきなのか…
どぅしよぅ……………。
ここ半年くらぃ。。。
ずっと
考ぇてるけど
答ぇがでなぃ。。。
壁にぶちあたって、
乗り越ぇられるかどーか…じゃなくて、
乗り越ぇる気があるか…
今のあたしにはなぃ
それに気付ぃちゃった。。。
気付ぃて
余計に
答ぇがでなぃ。。。
自分勝手な答ぇにしかならなぃ
でもそれが正直な気持ち
どっちを選ぶべきなのか…
どぅしよぅ……………。




