おはよう(◎ω◎)

と言ってもまだ、早いんだけどね(笑)

今回もまた、愚痴らせてくださいな!しょーもないけど少しだけイラってきたので愚痴らせてください!

昨日の夜ね、娘を寝かしながら夫と話しててん!
普通にじゃれててんよ!そこはええねんけどちょっとね、、、

「お前、痩せろよ!!」

て言うのよ!分かっとるし、あたしかっていま頑張ってダイエットしてるけど、なかなか減らへんよ💦お義母さんにはおやつ無理やり食べさせられるし😭
その場面を見てもないのに平気で痩せろとか言うなよ!
おやつ阻止すること出来るならしてくれや!
あと、ご飯もバカほど入れるから残そうにも残されへんから辛いんじゃ!ボケェ!てほんま、心の中で思って口に出したろかと思ったけど娘の前だから我慢したわ!😤

腹立つ。ほんま、腹立つ。

しかも、寝る前に娘のミルクの時間だからあげてたら

「次の授乳は何時?」

「だいたい、1時頃かな~😊」

「分かった、それまで寝るから時間になったら起こしてね😊」

ここまではええねん!時間になって起こしたらなんて言うたと思う?

「嘘やろ?マジかよ……」

……はぁっ?!
なに?起こしに来るなオーラ出してんねん!お前から起こしてくれていうから起こしたやんけ!


ミルク作って戻ったら寝とるし!
……期待してたのに。自分に腹立つ。

酒もかなり飲んでたから仕方ないかとは思うけどそれでも腹立つ!

自分は、ストレスで痩せるタイプやからちょっとストレスためとこ……


んで、痩せて本気で見返したろ。